てつがくカフェ@さいたまブログOPEN!

いよいよ、さいたまでも「てつがくカフェ」を開催することにしました!

 

ブログ管理人の、necoこと、栗原直以(くりはら なおい)です。

 

哲学カフェは、1990年代にフランスの哲学者が始めたのがきっかけといわれています。

日本では、大阪から始まり、関西、東北、東京で行なわれていますが、

いよいよ、埼玉で立ち上げることにしました。

 

さいたまって、さいたま市なの? 埼玉県なの?

 

・・・なんて疑問もわいてきますが、とりあえず「さいたま市」ですかね!

 

まずは、ご挨拶までw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    久住規子 (月曜日, 25 6月 2012 11:05)

    直以さんへ
    是非ブログへお邪魔させてください。
    離れていても
    応援の楽しみを
    ありがとうございます。
    久住規子